2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年
2022年 2023年
「理事長様アンケート」WEB化のお知らせ
2011/11/29

弊社では、管理業務を受託させて頂いておりますマンション管理組合の理事長様に「理事長様アンケート」を実施しております。
2011年12月より「理事長様アンケート」がインターネット上でご回答頂けるようになりました。
ご回答頂く理事長様にはアンケート担当部門よりIDとパスワードが記載された封書を送付しております。

※アンケート担当部門よりIDとパスワードが記載された封書が届いた理事長様のみご回答下さい。
※「理事長様アンケート」のWEB化はお客様の回答のしやすさ、環境への配慮(ペーパーレス)を目的としております。

◆理事長様アンケートご回答ページ◆
URL:https://www.itc-uc.co.jp/enq/index.html

以上
PFI事業(学校給食センター)事業契約締結のお知らせ
2011/11/10
当社は、PFI方式の「(仮称)八千代市学校給食センター西八千代調理場整備・運営事業」につきまして、当事業契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

PDFを見る
以上
衣類保管の新サービス「ワン・モア・クローゼット」、クレヴィア中目黒で導入
2011/10/07
伊藤忠都市開発(株)が開発し、当社が管理を行う都心コンパクト分譲マンション「クレヴィア中目黒」において、衣類保管の新サービス「ワン・モア・クローゼット」を導入いたしましたのでお知らせいたします。

PDFを見る
以上
役員の役割変更に関するお知らせ
2011/10/03
当社は、西日本地域の体制強化を目的とし、2011年9月30日開催の取締役会において、役員の役割変更を決議いたしましたのでお知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
【(仮称)新湖国寮】総合管理業務受託に関する基本合意のお知らせ
2011/09/08
当社と財団法人湖国協会は、この度、同協会が建設する【(仮称)新湖国寮】の総合管理業務を当社が受託することについて基本合意いたしましたので、お知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
居住者様向け・参加型通販情報誌【Eヨ(いーよ)】・E友★ブランチ開催しました
2011/09/01
当社は、【Eヨ(いーよ)】(7月創刊)の誌面で募集した居住者様にお集まりいただき、第1回「E友倶楽部」主催「E友★ブランチatコンラッド東京」を開催しましたので、お知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
居住者様向け・参加型通販情報紙 別冊FRONTIER【Eヨ(いーよ)】創刊のお知らせ
2011/07/27
当社は、マンション居住者様向け広報誌「FRONTIER」の別冊として、参加型通販情報誌【Eヨ(いーよ)】を創刊いたしましたのでお知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
代表取締役の業務管掌に関するお知らせ
2011/06/22
当社は、営業力強化を目的とし、2011年6月17日開催の取締役会において、代表取締役の業務管掌について決議いたしましたのでお知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
新・マンションコンシェルジュサービス「スマート・コンシェル」 クレヴィア南麻布で導入
2011/06/14
伊藤忠都市開発(株)が開発し、当社が管理を行う都心コンパクト分譲マンション「クレヴィア南麻布」において、入居者様のライフスタイルに合わせてご利用いただける新しいマンションコンシェルジュサービス「スマート・コンシェル」を導入いたしますのでお知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
海外案件のアドバイザリー業務受託に関するお知らせ
2011/05/12
当社は、本年度、海外事業開発室を新設し、海外市場への本格参入を視野に体制強化を図るとともに、伊藤忠商事株式会社が出資する海外3案件についてアドバイザリー業務を受託いたしましたので、お知らせします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
居住者様向け広報誌「FRONTIER」をリニューアルいたしました
2011/05/06
当社が管理させていただいているマンションの居住者様向け広報誌「FRONTIER」をリニューアルし、2011Spring号を発行いたしました。
「FRONTIER」では、暮らしを快適にするための知識をはじめ、当社が管理させていただいているマンションの管理組合様の活動や取り組み、当社のライフサポートサービスのご案内など、マンションライフに役立てていただけるような情報を掲載いたしております。
また、居住者様向け生活情報サイト「iLista(アイリスタ)」 に掲載しているWEB版FRONTIERは、電子ブックにてご覧いただけるようになりました。

居住者様向け生活情報サイト【iLista(アイリスタ)】http://www.ilista.net/
※上記に掲載しているWEB版FRONTIERは、どなたでもご覧いただけます。

今後も、マンションライフの一助となるような誌面づくりをめざし、さらなる充実を図ってまいります。

以上
アイ・ピー管理株式会社の株式譲受に関するお知らせ
2011/04/12
当社は、伊藤忠商事株式会社が保有する、アイ・ピー管理株式会社の発行済み株式を譲り受けいたしましたので、お知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
東日本大震災に関する支援について
2011/04/07
この度の東日本大震災により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
当社は、この度の東日本大震災で被災された皆さまの救護や復興にお役立ていただくため、義援金として100万円と、当社従業員・有志の募金活動による約70万円(2011年3月末時点)を寄付させていただきました。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
以上
札幌営業所マンション管理事業・事業譲渡契約締結に関するお知らせ
2011/03/31
当社とイワクラホーム株式会社は、当社の札幌営業所のマンション管理事業を譲渡することについて両社にて合意し、3月31日付けで事業譲渡契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
ソフトピアジャパン(岐阜県)・スマートフォンアプリ開発事業者向け災害支援について
2011/03/16
当社が岐阜県より指定管理者制度で受託し統括運営業務をいたしております
【ソフトピアジャパンセンター(岐阜県大垣市加賀野四丁目1-7)】では、
このたびの東北地方太平洋沖地震により、スマートフォンアプリ開発業務の遂行に支障を生じた企業等への支援策として、施設内のインキュベートルームを6ヶ月間無料で提供されることとなりました。

当社では、岐阜県が目指す「高度情報基地ぎふ」づくりの戦略拠点となっております本施設の統括運営企業体として、今回行われます岐阜県の支援策をサポートいたして参ります。

詳しくは、ソフトピアジャパンセンターのホームページをご覧ください。

【スマートフォンアプリ開発事業者向け災害支援】
http://www.softopia.info/nyukyo/sien.html
以上
マンションにおける計画停電時の留意点について
2011/03/15
社団法人 高層住宅管理業協会より、マンションにおける計画停電時の留意事項が発表されました。

社団法人 高層住宅管理業協会インフォメーション転載
【マンションにおける計画停電時の留意点について】

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
東北地方太平洋沖地震に関する対応について
2011/03/14
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。
今回の地震に関する対応に関しまして、お知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
【PFI事業・指定管理者制度】3件受託のお知らせ
2011/03/03
当社では、この度、PFI事業並びに指定管理者制度において、新たに3件の管理運営を受託いたしましたので、お知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
社会貢献型「宅配買取サービス」提供開始のお知らせ
2011/01/12
当社では、2011年1月20日(木)より、マンション居住者様向けの新サービスとして、「宅配買取サービス」の提供を開始いたしますのでお知らせいたします。

詳しくは、添付PDFをご参照ください。

PDFを見る
以上
 
ITOCHU Urban Community co.,ltd.